おはようございます晴れ
小桜みいです桜



2020年最後のブログなので、息災祈願であまびえ様と一緒にカメラ神社ハート

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

猫kat-tunlovearashiさんへ猫

いつもたくさんの優しい言葉でたくさんの元気と勇気をくれてどうもありがとうございますラブキラキラ


一生懸命応援してくださる言葉ひとつひとつが本当に本当にうれしくて、
あと、プリキュアの歌詞もとってもステキで、
『笑顔は笑顔へ♪広がるハピネス♪』のところがいちばん大好きですカラオケキラキラ
はま寿司にすみっコぐらしのセットがあるんですねお願いいいなぁ〜恋の矢
嵐さんの歌の中で、みいは『カイト』が1番好きですカラオケハート
活動休止されても、曲はずっときけるから、ずっとずっと応援してくれる人の心にい続けられるようなアーティストに、みいもいつかなれたら幸せですバレエカラオケクローバー虹恋の矢

全部の気持ちを書ききれませんが、みいの事を支えてくださって心からありがとうございますおねがい

来年もどうかよろしくお願いしますおすましペガサス乙女のトキメキ

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

猫あつさんへ猫

こちらこそとってもとっても嬉しいですハート


応援してくださってどうもありがとうございますお願い

来年もどうかよろしくお願いしますおすましペガサス乙女のトキメキ

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

猫sorosoroyokokara7さんへ猫

とっても楽しいコメントをどうもありがとうございます笑い泣きハート
たしかに!!タイヤ切って食べないです笑い泣きキラキラ




う〜ん…おとなはすわっててこどもはたってる…チューあせる
ライブ会場の席…じゃないですよねチューあせるあせる
こうさんですガーン
良かったら答えを教えてくださいねてへぺろキラキラ

来年もどうかよろしくお願いしますおすましペガサス乙女のトキメキ

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

猫index1さんへ猫

いつもほめていただいてとっても嬉しくて、感謝しておりますお願いハート

今回も課題をくださってどうもありがとうございますラブキラキラ

普段の学校を想像しながら演技をしてみたので良かったらみてやってくださいカメラ流れ星




♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

いつもコメントやいいねや応援をくださって、みなさんのおかげで2020年をくじけずにかけぬけることができましたドキドキキラキラ

心から感謝しております花束クローバーキラキラ

2021年もせいいっぱいがんばりますので、どうかよろしくお願いしますゆめみる宝石乙女のトキメキ

みなさんにとって心ポカポカな大みそかになりますようにハート虹



良いお年をお迎えくださいおすましペガサス乙女のトキメキ

小桜みい桜