こんにちは♡
相崎りおなです!


ちょっとお久しぶりのブログに
なってしまいました💧

長くなってしまうかもですが、
最近のこと書きます📝


先月の終わりに宣材写真撮影に
呼んだいただきました📸


ご一緒したりほちゃん❤︎

あすなちゃん❤︎

つばきちゃん❤︎

みくりちゃんとはお写真
撮り忘れてしまいました😞💦

お姉さんみんなかわいくて
優しくしてくださって
すごくうれしかったです😢💗

ご一緒したみなさん、マネージャーさん
カメラマンさん、ヘアメイクさん、
ありがとうございました✨


12月のはじめには幼稚園の
親子遠足で遊園地に行きました🎢🎠🎡

ママの作ったお弁当ペロリ😋🌭むふっ


今年最後のレッスンも頑張りました!

帰りにXmas仕様のかわいいドーナツを
お土産に買いました🍩🎄🎅⛄️💝

ゆっきー先生、マネージャーさん
今年1年ご指導していただき
ありがとうございました!!
また来年も頑張りますので
ご指導よろしくお願いします🙏✨


あと、幼稚園のお楽しみ会もありました!

ピーターパンのミュージカルで、
私はティンカーベル役をやりました🧚‍♀️💚✨



そして、某企業様の撮影にも
呼んでいただきました!


共演した同年代の男の子と仲よくなり
鬼滅の刃の漫画を一緒に読みました⚔️🔥

とても素敵なスタジオで、
スタッフの方々も優しくしてくださり、
和気あいあいと終始楽しく
撮影することができました🥰✨

ご一緒したママ役のお姉さん、
パパ役のお兄さん、お兄ちゃん役のお友達、
関わってくださったスタッフの方々、
カメラマンさん、ヘアメイクさん、
1日ありがとうございました!!

とても貴重な経験ができました。
作品の出来上がりが楽しみです✨



今日はクリスマスですね🎅🎄⭐️

みなさんプレゼントは貰えましたか?
私はサンタさんにお手紙でお願いした
だっこしてネルンを貰えました🎁🧸


弟にも妹にもちゃんとサンタさんから
プレゼントが届いてました🎅🎁


今日の夜はおうちで
クリスマスパーティします🎄❤️

みなさんも楽しいクリスマスを
お過ごしくださいね🎅🎄🎁⭐️


長くなりましたが、
いつも読んでくださるみなさま、
関わってくださったみなさま、
今年1年ありがとうございました!

2020年もあともう少しで終わりです。
大変は時期ではありますが、
あったかくして身体を大事にして
楽しくお過ごしくださいね🙏💞



コメ返📝

チョコメロ さん

お祝いのお言葉うれしいです!
ありがとうございます🥰
これからも頑張りますので、
応援よろしくお願いします🙏✨


⚓️⚔️⛵️


相崎りおな♡