メリークリスマスクリスマスツリー

ひめかだよぉーっ!ウインク

今朝起きたらサンタさんからプレゼントが来ていましたキラキラ


色々とお願いしていたので、この3つが来ました!!
とーっても嬉しいです爆笑
サンタさんありがとうお願い




ひめか、チャームキッズに入って3年経ちましたクラッカー
この3年間、レッスンや撮影会キラキラ
オーディションにお仕事と色々な事をさせてもらいました!!

4年目も頑張ってお仕事ができるようにしていきますニコ


(チャームに入った頃のひめかニコニコ)



コメントのお返事ハート

テルアキさんルンルン
コメントありがとうございます!!
あと3ヶ月ちょいで中学生ですねアセアセ
そろそろ制服を注文しに行かなきゃいけないですお願い
テルアキさんも雨の日の露天風呂好きなんですねキラキラキラキラ
遠足の赤白帽は目印ですタラー
ひめかは流れ星見た事ないので羨ましいですキラキラ



(2年目のひめかウインクみらいちゃんとモンスターカフェに行った時宇宙人くん)


zolaさんルンルン
コメントありがとうございます!!
貞子のBlu-ray買ってくれてありがとうございますおねがい
またzolaさんと同じ日に日産スタジアムでサッカー観戦出来るといいですねチョキ



(3年目のひめかクローバーお仕事の時)


スチュアートさんルンルン
コメントありがとうございます!!
蕁麻疹、あれから出てないですニコニコ
スチュアートさんも蕁麻疹経験者なんですねびっくり
かゆくて辛いですよねえーん
大阪のユニバーサルポートのホラールール知らなかったですガーンガクブルですね滝汗
鬼滅の刃、楽しいし泣けますよねおねがい
ひめかも禰󠄀豆子可愛くて好きですラブラブ
あと、胡蝶さんとカナヲが好きですよラブ




ryota1998101988さんルンルン
コメントありがとうございます!!
なかなかマネージャーさんに会う機会が無く、お手紙受け取れてなくてぐすん
ひめかもりょうたさんからのお手紙とっても楽しみにしてますイエローハート
年賀状も楽しみにしていますねキラキラ
受け取り次第お返事します音譜




てつ兄さんルンルン
コメントありがとうございます!!
撮影会楽しかったです爆笑
またお会いできるのを楽しみにしていますキラキラ




たくぼんさんルンルン
コメントありがとうございます!!
ひめか、絶叫系大好きですグッ
少し怖い時もあるけど、楽しいですニコニコ
ピクサーカフェのシチューパン美味しかったですよ音譜
三つ編み褒めてくれてありがとですニコニコ




龍雅さんルンルン
コメントありがとうございます!!
お誕生日の時のコメント嬉しかったですイエローハーツ




あははさんルンルン
コメントありがとうございます!!
遠足だけでも行けて本当に良かったですキラキラ
私もサッカーは出来ないですアセアセ
一緒ですねニヤニヤ




ko25seiさんルンルン
コメントありがとうございます!!
勉強お疲れ様ですおねがい
たまにはひめかのブログで息抜きして下さいねイエローハーツ
お互い勉強頑張りましょうウインク


先週、約束のネバーランドを観に行きましたおねがい




北川景子さんがいつもTVで観ている感じと全く違っていて、演技が上手で勉強になりましたキラキラ
内容はネタバレになるので書かないですが、凄く良い作品なので観て下さいねウインク


長くなってしまいました滝汗
最後まで読んでくれてありがとうございますお願い


4年目のひめかも元気いっぱい頑張ります爆笑
よろしくお願いしますラブラブ

いつも、イイねグッやコメントありがとうございますニコニコ
とっても嬉しいですラブラブ!





姫嶋ひめかトイプードル