お久しぶりです。
だいぶあいちゃったから、覚えてもらえてるか
ドキドキしてる原みらいですキョロキョロアセアセ

日記はあいちゃったけど
毎日学校行って、レッスンも行って、
みらいは元気でーす爆笑

それと、もう1つ久しぶりのことが…キョロキョロアセアセ

今月の撮影会、るうちゃんのかわりに
出ることになりましたーキラキラ

久しぶりだし、るうちゃんのかわりだしアセアセ
いろんなドキドキでいっぱいですがアセアセ
がんばりますおねがい
よろしくお願いしますチュー

久しぶりの間みらいは、
ドラマを見てきょうみをもった
和菓子作りを体験しましたラブ

色つけからやらせてもらえて、
アンコをつつんだり、もようを入れたり、
かざりを型ぬきしたりしてつけたり、
すっごく楽しかったですラブ

完成がこちら下差し
どうですか??
ママが上の段で、下がみらいキラキラ

なかなか自分の思った色にならなくて…
絵の具より何十倍も色を出すのが
むずかしかったですもやもや

でも、出来上がったら、
ママと色が同じでビックリびっくり
先生も、
「2人ペアで来ても、みんなバラバラの色に
なるのに。好みが同じなんだね照れ
って言ってました爆笑

あと、マンガ家体験もラブラブ
これは、トーンはりキラキラ
他にもいろいろ教えてもらったけど、
目の前で、マンガ家さんのペン入れとかが
見れて、なんか、ほんとお仕事中に
おじゃましてるみたいでしたラブ


そして、今はやっぱり鬼滅キラキラ
映画も見にいったし
最終巻と外伝もラブラブ

気がついたら鬼滅グッズがいっぱい爆笑

いっぱいお気に入りがあるけど
1番はこれラブラブ
ラストワン賞でもらった
しのぶさんのフィギュアラブ
帰り、うれしすぎて
ニヤニヤが止まらなかったです爆笑


今週は寒いみたいなので、
みなさん体に気をつけてくださいねウインク

撮影会に来てくださる方
日曜日も寒いと思うので
あたたかくして来てくださいねウインク
そして…
みらいのとこにも、ちょっとでもいいので
来てくれるとうれしいですチューアセアセ


久しぶりすぎてちょっと長くなっちゃいましたびっくり

最後までみらいの日記を読んでくれて
ありがとうございますハート