こんばんは星空

12/9は誕生日でしたニコニコ
11才になりましたキラキラ




誕生日ケーキ何にしようか迷いましたが、またサーティーワンのアイスケーキにしてもらいました誕生日ケーキ

今回はピカチュウです爆笑

この時期はクリスマス準備の為、選べる種類が限られていましたびっくり

でもピカチュウもかわいいから、満足です!!




耳のチョコレートから食べましたもぐもぐ




中身はポッピングシャワーとストロベリールンルン
やっぱりポッピングシャワーは美味しい照れ

半分も食べてしまい、
「お腹痛くなっても知らないよー!
って、お母さんに言われたけど、大丈夫だったよウインク


誕生日プレゼントは第一希望は売り切れてて、第二希望だったものは、危ないからダメって言われてしまいショボーン
なので、まだ買ってもらってませんえーん
こうなったら、のんびり考えますうずまき




鬼滅の刃23巻に同封されていたフィギュアです!!
とってもかわいいですラブ
セリアに売っていたケースがピッタリラブラブ
あと、付け替えられる顔や炭治郎が背負ってる箱なども付いてますルンルン

鬼滅の刃、すごい人気ですよねキラキラ
私も大好きです雷ヘビタラー

もうすぐクリスマスですねクリスマスツリー
サンタさんに何をお願いしようか、これも考え中ですサンタプレゼント


皆さん、お体に気をつけてお過ごしくださいおねがい


今日も見てくださり、ありがとうございますラブラブ


三上ここみ🌈