こんにちは♡
相崎りおなです!

あっとゆうまに11月後半で、
今年ももうすぐ終わりですね😳
最近のことを書きます📝


11月3日で、
6歳になりました🎂🎉💜💖


お誕生日プレゼント🎁は
だいすきなすみっコぐらしの
パソコンを貰いました🐻💻


6歳も何事も一生懸命頑張ります✊🔥


ちょっと前になりますが、
ママのお兄ちゃんの結婚式があり
リングガールをやらせて
いただきました💍👑💐


とっても素敵な
結婚式でした💒👰🏻🤵🏻‍♂️💗

遠方だったので一泊二日でしたが
泊まったお宿もとっても素敵でした✨


久しぶりでしたがとっても
楽しい旅行でした!💖

早くなんの心配もなく
おでかけが出来る日がくるのが
待ち遠しいです🙏💦


レッスンも頑張っています!!
おひるごはん😋🍝


こども包丁をゲットしたので
お手伝いもはかどります🧑🏻‍🍳🔪🍳



最近すっかり寒くなりましたね💧

体調管理をしっかりして
コロナにもまだまだ気を付けて
今年もあと少し!
元気にお過ごしください🙏💗



お気に入りのリップクリームで
保湿もしっかり💋💄


相崎りおな♡