こんばんはおねがい

先週と3連休で映画を観に行きましたニコニコ


(髪の毛自分で三つ編みにしてみましたキラキラ
どうですか?)


先週、ドクター・デスの遺産 ブラックファイル!


(写真は昨日撮りました💦)

思っていた展開より凄くてびっくり映画に引き込まれました!!
とても面白いですキラキラ

昨日は魔女見習いをさがしてハート


(昨日撮れなかったので今日の写真です💦)

これはお友達と観る約束をしてたんだけど、どうしても時間が合わなくてショボーン1人で観ました
これを観たらどんな夢でも叶える事が出来そうな気持ちになれましたキラキラ
素敵な映画ですキラキラ

今日は 461個のおべんとうお弁当


前からずっと観たくてやっと来れましたおねがい
お父さんと息子のお話で感動しましたラブラブ
お弁当を通して親子の絆が伝わってくるお話ですキラキラ

スタンドバイミー ドラえもん2チョコ



しずかちゃんとのび太のお話だけでは無く、のび太と家族の思いが伝わってくる映画でした!!
感動して泣いてしまいました笑い泣き

映画って本当に楽しいですルンルン
まだ観たい映画があるので観たらブログしますね
ウインク



イルミネーションしていて、とても綺麗でしたキラキラ


おいで



姫嶋ひめかトイプードル