こんばんは♪


お久しぶりです〜ウインク


最近寒くなってきましたねポーン

りあはこの前鼻風邪をひいてしまいましたぐすんぐすん
手洗い足りないですかね?

みなさんも風邪をひかないように気をつけてくださいねキラキラ









そして〜お願い
ちょっと前に髪を切りました口笛



↑髪切る前のりあ爆笑
 学年1番髪が長いくらいでした照れ








↑髪を切ったりあです

ごめんなさい🙏
ちょっと見にくいですねガーン

30センチくらい切りましたキョロキョロ



どうですか?

皆さんは

 ロング派ですか?
  それとも
 ボブ派ですか?






あと、
先週鬼滅の刃を見てきました!




いつも一緒に映画をみにいくメンバーで鬼滅の刃を見に行きました!

とっても感動して泣いてしまいましたアセアセ

皆さん鬼滅の刃の映画をみに行く時はハンカチを持ってきたほうがいいですよ!!
あっもうみましたか?笑


そして映画を見に行ったあとは、映画組のメンバーでボウリングに行きました🎳





ボウリングは2ゲームしましたルンルン

友達が上手でリアだけ下手なので、みんなに負けてしまいました笑い泣き

でも負けてもとっても楽しめたのでとってもいい一日になりましたラブ












そして10月末ですが、運動会がありました!!

2学年ずつに分けてやりましたキョロキョロ

種目は、リレー ダンス フラフープ競技をしましたウインク



りあは運動会の開会式に、応援団としてチアを踊りましたおねがい
チアではメイクユーハッピーを踊りましたニコニコ








開会式が終わると次は、すぐにリレーがありましたびっくり

私は運動会で1番リレーが心配だったので一位を取れるか心配でしたガーン
 最後の運動会だからと思って全力で走ったら



最後に一歩踏み込んでギリギリ一位を取ることができました爆笑



次の種目はフラフープを使った競技をしました!!


3人1組でやって協力して下に落ちてるボールを拾うと言う競技です!

運動会で初めてこの競技をやったので最初は全然できなかったけど何回も練習したら上手になりましたキラキラ



最後の種目は、私が1番楽しみにしてた、ダンスですラブラブ


全力でやると言うよりは、楽しんでやりました流れ星





そして閉会式に白組と赤組の得点発表がありましたキョロキョロ

りあは白組ですニコニコ

そして10点差でりあがいる白組が勝ちました音譜

最後の運動会に絶対勝つぞーと言うのが白組の目標だったので勝ててよかったですおーっ!


そしてとってもいい思い出ができてよかったです💘









そして日曜日レッスンに行きましたおねがい

とっても難しかったですえーん

ゆっきー先生ありがとうございました😊



最後にみんなに写真を撮ってもらいましたラブ






ひめかちゃんとラブラブ



ここみちゃんとグリーンハーツ


みらいちゃんとラブラブ


まゆりちゃんとブルーハーツ



みくりちゃんイエローハーツウインク



長くなりましたが最後までよんでくれて、
ありがとうございます。 




りあでした〜音符





コメント返し
ブルーハートsorosoroyokokara7さんブルーハート

毎回コメントありがとうございます!!
いつもコメント嬉しいですルンルン

最近寒いですけど風邪はひいてませんか?


問題の腹黒い人が正月に買うものはタピオカですか?
すごく考えたけどタピオカ🧋しかでてこなかったですアセアセ
前の問題も今回の問題も面白かったです星

また問題お願いします音符