こんばんはウインク

ひめかですルンルン

今日はお兄ちゃんの試合を観に御殿場まで行きました!!



観戦するつもりで行ったのですが…
朝早かったので熟睡してしまい滝汗
起きたのは試合の後でしたアセアセ
応援は出来なかったけど、試合は勝ったみたいですクラッカー

試合の後、ご飯を食べて御殿場プレミアムアウトレットに行って来ましたニコニコ

アウトレットではお洋服を買ってもらいましたキラキラ
今まであまり着なかった種類の服ですが、とっても気に入ったので今度着たら載せますねグッ



この前映画に行きましたニコニコ


とっても面白い映画で爆笑でした爆笑
映画を観るのは勉強になります!!

ひめかもまた映画に出れるように頑張りますほっこり


姫嶋ひめかトイプードル