皆さん、こんばんは🌙

🍎白雪 カリナ🍎です。

今日は朝からゲホゲホ微熱が出てしまい💦、レッスンに行く事が出来ませんでしたえーん
ユッキー先生すみませんでした。

次は絶対に行けるように、体調管理をきちんとしようと思いました…

夕方には、平熱に戻りました❗️


先週の事ですが、お母さんと、私で、バイク🏍に乗って、ドライブに行きました。
高尾山、相模湖を周り、青梅に抜けてきました。
帰りは少し寒くて、近くにあった、☕️スターバックスに、思わず、体が動いてしまいました。



私は、キャラメルフラペチーノを頼みました。寒いと言いつつ暖かいのは頼みませんでした
すごく楽しい時間でしたウインク







コメント、ハートありがとうございます😊



次のブログにはコメント返し、しようと思っているので、ぜひコメントしてくださいね。






ではおやすみなさい💤



🍎白雪 カリナ🍎