こんばんは!
葉月さらです♡^ ^

みんな見に行ってる「鬼滅の刃」!!

さらも今日、見に行ってきました爆笑



まだまだこれから見に行く方もいると思うので、もちろんネタバレはしませんが、


感想としては
「連れて行ってもらってよかったー✨✨✨」

の一言ですラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

もう1回みたい!!!
もう1回!!!!

ううん、もう2回!!!爆笑


今日は、友達と友達のパパ、
そして、さらのパパと
合計4人で行ったのですが、

次は、ママ達とも見に行きたいっ爆笑


ここ数日は
明日のレッスンに向けて、
ママとダンス特訓してて、
実は、ちょっと大変だったけど照れ

鬼滅の刃のお陰で、
元気でました!

炭治郎と禰豆子にパワーもらった〜💕
(でも1番好きなのは胡蝶しのぶ🦋です)

明日のレッスン頑張れそうですアップアップアップ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

そして、
✉️お返事遅くなりました✉️

献血大好き【スチュアート】さん!!

初めてコメントいただき、
嬉しかったですクラッカー
本当にありがとうございます!!!

漢字検定5級は、小学6年生のレベルなので、
大きくなったら普通に使う言葉が多いよ、
と言われました。
でも、「類義語」や「対義語」を答えなさい、のような問題も多くて💦
私にはまだ難しいです爆笑
今日も漢検の勉強しましたが、
「処理」の類義語が「始末」とか💦💦
まだまだ知らない言葉が多くて💦

でも勉強頑張ります!
スチュアートさん、今後ともよろしくお願いします!!
さらより。