こんばんは傘


この前、久しぶりに座っての外食しましたニコニコ
フードコートで食べましたもぐもぐ



ケンタッキーを食べるのも久しぶりですルンルン
ポップコーンチキンだったかな!?
チキンが一口サイズになっていて、食べやすかったですウインク



ナゲットも美味しい照れ
ケチャップをつけて食べますキラキラ



キッズセットにしたので、おもちゃがついていました!!
飛行機が作れるみたいびっくり
でも、5年生でキッズセットはありなのかな、ってちょっと思いましたが、頼んじゃいました爆笑



そしてネコ耳がついた帽子を買いました!!
一目惚れですラブ



被るとこんな感じです猫
気に入りましたラブラブ



コメントのお返事ハート


献血大好き【スチュアート】さんへトロピカルカクテル

ブログ見てくださり、いいねやコメントもしてくださり、ありがとうございますルンルン
USJ行くんですね!!
羨ましいです!!
ホテルに泊まるのも、楽しいですよねキラキラ
ハロウィンダンスなんてあるんですねびっくり
USJ大好きですが、知りませんでしたガーン
まだまだ知らないことが、いっぱいありそうですびっくり
思いっきり、楽しんできてくださいね!!

寒くなってきましたので、お体気をつけてくださいねウインク
USJに行く前に、風邪ひかないように音符


ryota1998101988さんへトロピカルカクテル

ブログ見てくださり、いいねやコメントもしてくださり、ありがとうございますルンルン
特急いろいろあるんですね!!
いつもと違う電車に乗ると、ワクワクしますねキラキラ
としまえん、私も行ったことがあるので、残念ですショボーン
でもハリーポッターが出来るなら、うれしいから、まだよかったですニコニコ
寒くなってきましたので、お体気をつけてくださいねウインク


sorosoroyokokara7さんへトロピカルカクテル

ブログ見てくださり、いいねやコメントもしてくださり、ありがとうございますルンルン
ぶどう1つぶどう?は聞いたことありませんが、
ぶどう1つぶ、どう?ってことですか??
ちょっと自信ありますニコニコ
寒くなってきましたので、お体気をつけてくださいねウインク


kataさんへトロピカルカクテル

ブログ見てくださり、いいねやコメントもしてくださり、ありがとうございますルンルン
お菓子作りは楽しいですが、最近はあまり作ってませんガーン
ただ、YouTube見てると、真似して作りたくなっちゃいますキラキラ
今度は何をつくろうかな??
寒くなってきましたので、お体気をつけてくださいねウインク


ロール発射さんへトロピカルカクテル

ブログ見てくださり、いいねやコメントもしてくださり、ありがとうございますルンルン
叶成くんのアイス、美味しかったですよ!!
私が食べたのはリニューアル前のでしたがガーン
巣蜜ももちろん美味しかったです爆笑
美味しいもの食べると、幸せな気分になれますよね照れ
また食べ物関係、ブログに載せますねキラキラ
寒くなってきましたので、お体気をつけてくださいねウインク


ゆうかりんさんへトロピカルカクテル

ブログ見てくださり、いいねやコメントもしてくださり、ありがとうございますルンルン
初コメありがとうございます!!
送れてます!大丈夫ですキラキラ
お返事が遅くなってしまい、ごめんなさいショボーン
よかったら、これからもよろしくお願いしますニコニコ
寒くなってきましたので、お体気をつけてくださいねウインク


kat-tunlovearashiさんへトロピカルカクテル

ブログ見てくださり、いいねやコメントもしてくださり、ありがとうございますルンルン
初コメありがとうございます!!
お返事が遅くなってしまい、ごめんなさいショボーン
チャームのみなさんはとっても素敵なので、私はまだまだって思いますアセアセ
もっと自分磨きをして、頑張りたいと思いますキラキラ
ジャニーズ好きなんですね!
私は少し知っているくらいです!?
よかったら、これからもよろしくお願いしますニコニコ
寒くなってきましたので、お体気をつけてくださいねウインク


TAKAHIROさんへトロピカルカクテル

ブログ見てくださり、いいねやコメントもしてくださり、ありがとうございますルンルン
トゥンカロンのこと書いたとき、初コメありがとうございました爆笑
お返事が遅くなって、ごめんなさいショボーン
トゥンカロン、かわいいし美味しいけど、ちょっと高いので、たくさん買えませんでしたガーン
撮影会、私もとっても楽しみですキラキラ
よかったら、これからもよろしくお願いしますニコニコ
寒くなってきましたので、お体気をつけてくださいねウインク


てつ兄さんへトロピカルカクテル

ブログ見てくださり、いいねやコメントもしてくださり、ありがとうございますルンルン
初コメ、ありがとうございます爆笑
撮影会、私も楽しみたいと思います!!
よかったら、これからもよろしくお願いしますニコニコ
寒くなってきましたので、お体気をつけてくださいねウインク


今日も見てくださり、ありがとうございますピンクハート
いいねラブラブやコメントラブラブ、とっても嬉しいですハート




三上ここみ🌈