こんにちは♡
相崎りおなです!


ここ最近一気に寒くなって
すっかり秋ですね🍁🍂

最近のこと書きます✐☡


少し前、久しぶりの
オーディションに呼んで頂きました!


結果は残念でしたが、
とっても貴重な体験が出来ました!

当日撮影した素敵な写真も
送って頂きました📷✨


改めて、オーディションに呼んで頂き
ありがとうございました🙏✨


そして、こちらも少し前、
ちょこっと撮影に呼んで頂きました!


お世話になったスタッフの方々、
ありがとうございました🙏✨


もうすぐ幼稚園最後の運動会なので
毎日頑張って練習しています✊🎌

私は鼓笛隊で小太鼓をやります!



季節の変わり目、
朝晩は特に冷え込むので
体調に気を付けて
お過ごしくださいね🙏💓

‪🍦‬

相崎りおな♡