こんばんはウインク

今日はレッスンに行って来ました!!



ゆっきー先生、チャームのみんな、ありがとうございましたニコニコ
注意された所は次には注意されないように頑張りますルンルン



今日は12歳の誕生日ですチョキ




今年もアイスケーキにしましたグッ


プレゼントは欲しいものが売り切れでまだなのですが、めちゃくちゃ楽しみですラブ

12歳の目標は 仕事を決めれるようになる
です炎
コロナの影響でオーディションも少なくなっているので、オーディションに進めたら合格出来るように頑張りますウインク


コメントのお返事ラブラブ

テルアキさん
コメントありがとうございますキラキラ
ドッキリGP観てくれたんですね!
撮影とても楽しかったですほっこり
テルアキさんは色々なジャンルの音楽をきいてるんですね音符
アイロンビーズは小さいのだと5分位で出来ますよ!!
形を作るのよりアイロンでくっ付けるが大変ですアセアセ

zolaさん
コメントありがとうございますキラキラ
ドッキリGP観てくれたんですね!
キャラに合わせて大きなリボンしてましたニコニコ
浜口京子さんはとーーっても優しくて良い人でしたハート
シーにはいただいたステラルーグッズと一緒に行ってきましたおねがい

スチュアートさん
コメントありがとうございますキラキラ
スチュアートさん、いちご狩りいいなぁ〜ラブ
ひめかはいちご狩り行った事無いんですよアセアセ
いちご大好きなので行ってみたいです!
パズルもアイロンビーズも学校が始まってからなかなか出来てないです滝汗
また夏休みとかにパズルやりたいですキラキラ
USJハロウィン行くんですか?
楽しんで来て下さいねルンルン
ちなみにディズニーの年パスは持って無いですあせる

ryota1998101988さん
コメントありがとうございますキラキラ
お手紙なかなか受け取れてなくて、お返事遅くなってごめんなさいショボーン
受け取ったらお返事しますねおねがい
ryotaさんも元気ですか?
ひめかは元気いっぱいですウインク

yuuto-070さん
コメントありがとうございますキラキラ
いちご飴美味しいですよいちご
得意科目は音楽です口笛
塾全然関係ないですねアセアセ

てつ兄さん
コメントありがとうございますキラキラ
撮影会では色々ありがとうございましたウインク
またお会いできるの楽しみにしていますニコニコ

たくぼんさん
コメントありがとうございますキラキラ
コロナはもうしばらく落ち着かなそうですねショボーン
手洗いうがい、マスクにソーシャルディスタンスで乗り切りましょうね!!

あははさん
コメントありがとうございますキラキラ
神奈川に住んでいるんですね!一緒ですウインク
演技褒めてもらえて嬉しいですデレデレ
犬、めちゃくちゃ可愛いですよねハート
ひめかの膝の上で良く寝ていますチワワ黒
癒されます照れ
確かにディズニーは皆んなが楽しそうで嬉しいですねイエローハート
ディズニーランドで入ったレッスンは正解ですルンルン

ko25seiさん
コメントありがとうございますキラキラ
個人のTwitterやInstagramはやっていないんですアセアセ
Twitterは事務所のアカウントにマネージャーさんが上げてくれるので、良かったら見てくださいねウインク
貞子観てくれて嬉しいですハート
犬は何を考えてるか分からないことありまよゲッソリ
でも、可愛くて仕方ないですラブ
ひめかもびっくらポンはなかなか当たらない人ですガーンこの日は珍しく1回目で当たりましたクラッカー
外れると残念ですよねアセアセ

ヤマト2o2oさん
コメントありがとうございますキラキラ
温泉行けて良かったですグッ

みうらっちさん
コメントありがとうございますキラキラ
応援していただけて嬉しいですニコニコ
もっとお仕事出来るように頑張りますチョキ


お休みなので夜更かししちゃいましたあせる

ブログ長くなってしまいましたが読んでいただきありがとうございますキラキラ

何故か蕁麻疹が出てしまい、病院行きになりそうでしたが、落ち着きました!!
良かったチュー

おやすみなさいzzz


姫嶋ひめかトイプードル