こんにちは爆笑

習い事でやっている空手の全国大会が中止になってしまいましたえーん

毎年、都代表として大会に出場できるように稽古をがんばっていたので残念です汗汗



去年はフルコンタクト空手で男子の部に出場して準優勝しましたニコニコ


おねがい伝統派空手(オリンピック種目の方)では東京都代表として関東大会に出場して入賞できました!!


大会以外では強い選手と練習するため岐阜の道場に行ったり、国士舘大学や東洋大学の空手セミナーを受けたりしてとても充実しましたラブラブ




ニコニコ空手の成績で教育委員会から2年連続で表彰を受けました! 




ウインク目標は那須川天心選手です‼️

強くなれるように頑張りますチョキ



ブログを読んでくださりありがとうございますショボーン


🍑桃山まゆり🍑