深田いちかですニコニコ


写真加工アプリでマンガキャラにしてみました爆笑キラキラ
マンガにしちゃうと全然違いますね笑い泣き


なんと昨日は!!
初オーディションでしたびっくりピンクハート


オーディションの時間が近づくにつれてどんどんドキドキしてきましたびっくり

早く着いたので、近くのカフェに行きましたジュース
抹茶アイスを食べましたナイフとフォーク
とても美味しかったです照れ


カフェで少し落ち着きましたが、いよいよ会場に向かうことになり、またドキドキしてきましたキョロキョロアセアセ

会場の下に着いて、まだ少しだけ時間があったので、そばのベンチに座っていたら、蚊に5カ所以上刺されてしまい、ドキドキよりかゆみの方が強くなりましたえーんアセアセ

その後りあちゃんが来て、一緒に写真を撮りましたウインク


りあちゃんが、オーディションの前に話しかけてくれて、とても嬉しかったですおねがいりあちゃんと一緒でよかったですお願い

初めてのオーディションで、なにをするのかよくわからなかったけれど、オーディションの関係者の方が優しく説明をしてくれて、とても分かりやすく、緊張もほどけて、とても楽しいオーディションになりましたウインク

関係者の皆様ありがとうございました星

たくさんの人がオーディションを受けているから、その中からわたしが選ばれるかは、わからないけれど、選ばれても選ばれなくても、これからも頑張りたいと思いますニコニコ

最後まで読んでくださりありがとうございますウインクラブラブ