こんにちは爆笑
あおなです流れ星

少し遅くなってしまったけど
舞台SING、無事に終わりましたぁキラキラキラキラ

コロナの感染者を1人も出さずに
無事に終えられたことをほんとに嬉しく思います星

舞台SINGは笑いあり涙ありの、本当にいい作品で
今回この作品に参加出来たことがとても幸せですラブラブラブラブ

毎公演で、お客さんが笑ってくれたり、感動して泣いてくれたり……照れ

千秋楽では満席!!!!
そしてお客さんからスタンディングオベーションをいただき…あの景色は二度と忘れませんおねがい


短い稽古期間だったけど、ひとつひとつの稽古を大切にして
キャストみんな一体となって頑張ってきて、ほんとに良かったなって思います照れキラキラ




あおなは須藤家の妹役ですニコニコ


最初は、舞台の経験もないから舞台の演技をどうやればいいか
全くわからなくて……ショボーンショボーン

でも監督さんや、キャストのみなさんにたくさん教えてもらい!
いい演技をすることができたと思います流れ星

とてもいい経験になりました!!星

改めて、お世話になった、
監督さん、キャストのみなさん、スタッフのみなさん関係者のみなさん、
ありがとうございましたハート


そしてこの状況の中、舞台に足を運んでくれたお客さんのみなさまも
ほんとにありがとうございましたハート


Twitterなどで#超SING2020と検索すると
お客さんの感想がたくさんでてきましたびっくり
どれも良い感想ばかりで嬉しいラブ

あおなの演技を褒めてくれているツイートもあって
嬉しすぎましたぁ照れ照れ

ぜひ観に来てくれた方は#超SING2020で感想をツイートしてくれると嬉しいですウインク



家族も観にきてくれたんですが
「とってもいい作品で泣いちゃったよ、あおなの演技も練習よりもめっちゃ良かったよ」
ってイエローハートイエローハートイエローハートイエローハート


あおな感動です笑い泣き笑い泣き

 



関係者のみなさんは、子どもの私に、とっても優しくしてくれましたおねがいピンクハート




右から下矢印


もりおのお母さん役の富田千尋さん
ヒロインの朝倉奈美役の山川ひろみさん
山羽先生役の片山陽加さん

同じ楽屋で、とても親切にしてくださいましたキラキラ





アデ女の菜乃ちゃん役の山本花音さん下矢印


1番歳が近くて、仲良くしてくださりましたラブ
あおなのお姉ちゃん的存在星





そして須藤家集合!下矢印


右から
須藤護役の永田彬さん
須藤晴樹役の副島和樹さん
お父さん役の小松大介さん


とても優しくしてくれてキラキラ
演技のことについてたくさん教えてもらいましたおねがい




他のみなさんとも写真を撮りたかったんですか
時間が無くて撮れませんでしたァえーんえーんえーん



初舞台、とても楽しかったので
また舞台に挑戦してみたいな星星




そして今日は、長い髪とおさらばしたんです爆笑
そのことはまたブログであげますねウインク


それでは
バイバイ

流れ星あおな流れ星