こんばんは星
お久しぶりのゆいですチュー




短い夏休みはあっという間に終わり、
2学期がはじまりました
嬉しいような悲しいような...笑い泣き

さっそく課題に追われてテスト週間になりましたガーン


夏休みはどこにもお出かけできなかったけど、あおなちゃんの舞台を観に行ってきましたキラキラ

ゆいも今度は舞台なのでお勉強音符
初めての舞台鑑賞だったのですが、めちゃめちゃ楽しかった!
たくさん笑ってきました。
そして少し涙ぐすん
あおなちゃんはやっぱり演技が上手だったラブラブ

舞台は声の出し方から違うから、ゆいも出来るのかすごーく不安ですショボーン


そしてそして
まだお稽古もはじまっていないのですが、チケット販売は始まりました!

ゆいの初めての舞台です
ぜひ観に来て!と言いたいような...言えないような...笑い泣き

でも
よろしくお願いしますおねがい



https://ticket.corich.jp/apply/108677/136/







お久しぶりのコメントのお返事です


ブルー音符sorosoroyokokara7さんへブルー音符
コメントありがとうございます。
コロナ...終わったかと思ったらまた増えてきましたね...
暑いときのマスクはつらいですよねゲホゲホ
部活始まりましたよー
美術部ですが...(笑)


むらさき音符むら!さんへむらさき音符
お久しぶりですチュー
お元気ですか?
コメントありがとうございます
むらさんもコロコロなのー
ゆいもかなりコロコロです笑い泣き
学校始まったら痩せる予定...
なんですけどねガーン
まだ自転車で会社に行ってますか?ニヤリ
ゆいはたまに運動したりするけど続かない...
炭酸もアイスも大好きだしチュー
コーラ仲間だよねグラサン
舞台きてくれるよねグラサン




ブルー音符kat-tunlovearashiさんへブルー音符
はじめまして~
コメントありがとうございます
アイドルさんが好きなんですねドキドキ
チャームはみんな可愛い子がたくさんなんですよ
応援してくれたら嬉しいです
またブログ見にきてくださいね



今日も最後まで読んでくれてありがとうございますおねがい


髪の毛切りに行ったらまさかの前髪がちょっと短すぎたタラー

ウルウル(இ﹏இ`。)





おやすみなさい流れ星


焼き芋斉場ゆい焼き芋