こんばんは星空

昨日、お母さんとお姉ちゃんが原宿に行ったので、お土産にトゥンカロンを買ってきてくれましたピンクマカロン



食べて見たかったので、とっても嬉しかったですニコニコ
左からピスタチオ味、ショートケーキ味、キャラメル味ですルンルン



私はショートケーキ味を食べましたもぐもぐ
見た目もかわいいラブラブ
マカロンでクリームをサンドしていますキラキラ
マシュマロも入っていましたルンルン
とっても美味しいですよ!!
甘いのが好きな方は、是非食べてみてください爆笑



あと、ノートを買ってきてくれましたルンルン
5㎜方眼のノートですニコニコ
いつも私が「ノートがもうないびっくり」と急に、しかも夜言い出すので、多めに買ったみたいですアセアセ
でも、かわいいノートなので嬉しいなニコニコ



そして今日は撮影に呼んでいただきましたキラキラ
スタッフさんの方にはたくさんお世話になりました!!
ありがとうございました!!
スタッフさんの思ったように出来ているといいのですがアセアセ

噴水がありましたルンルン
水遊びしたら、気持ち良さそう照れ
今年はプールに行ってないから、余計に思ってしまいますショボーン



帰りに東京駅に寄りましたあしあと
ハイキュー!!の等身大パネルがありましたルンルン
でもあまり見ていないので、詳しくありませんガーン



目的のジャンプショップに行って、鬼滅の刃のキーホルダーを、1つ買ってもらいましたニコニコ



こんな顔出しパネルがありましたびっくり
結構気に入ってますチョキ


最後に、撮影会のお知らせがありますラブラブ

8/30の撮影会に呼ばれました爆笑
今からとっても楽しみです乙女のトキメキ
私は毎回毎回とっても楽しいのですが、みなさんにも楽しかったって思ってもらえるように、出来ればいいなぁって思っています!!

良かったら、来て下さいね爆笑


今日も見てくださり、ありがとうございますピンクハート
いいねラブラブコメントラブラブもとっても嬉しいですハート

三上ここみ🌈