こんにちは爆笑

あおなです流れ星

夏休み楽しんでおりまぁす!!!!
部活ばっかりで大変だけど滝汗
お盆には部活が休みだったので友達とたくさん遊びましたキラキラ
あ、コロナに気をつけながらですよ?!ウインク
ちゃんとソーシャルディスタンスを守りました!


そして舞台の稽古も頑張ってます流れ星

この間舞台の物販撮影に行ってきました星

私の役は元気で明るい役なので
衣装も元気な感じで可愛い〜ピンクハート





しっかり撮影頑張りましたよ爆笑


キャストのみなさん、関係者のみなさんありがとうございましたおねがい
とてもみなさん優しかったですえーんハート


今コロナウイルスでみなさんの不安が高まる中
この舞台を見て少しでも元気になって欲しいですニコニコ

私の出る場面も面白くて、つい私自身が笑っちゃいそうになります笑い泣き

ぜひぜひ観に来てくださいねお願い



超青春合唱コメディ『 SING! 』-2020-

  2020年8月27日~30日
ヒューリックホール東京 

<TIME TABLE>
 8月27日(木) 18:00
 8月28日(金) 18:00
 8月29日(土) 13:00/18:00
 8月30日(日) 13:00

★前売りチケット絶賛発売中!
https://www.ticketpay.jp/booking/?event_id=28135
※出演者アンケートは「SECRET(D)」を選択してください。

●公式サイト
http://sing-stage.site

〇公式ツイッター
https://twitter.com/kbs_project
※是非フォローしてください!




物販撮影終わりにご褒美のタピオカ〜ラブラブラブラブ


うまうまぁ照れ

舞台頑張ります!!





そして今日、少し運動しに公園に行ってきました爆笑

たくさん動いてご褒美のかき氷カキ氷


美味しかった照れ



そしてびっくりしたんですけど公園に置いてある銅像がマスクしてたんですびっくり
コロナが流行ってるから銅像までマスク笑い泣き


⬆あおなの顔がふざけてる‪w‪w

偉い銅像ですねぇチューチュー


みなさんも、コロナウイルスしっかり対策して気をつけましょうね!!




それでは残りわずかな夏休み、楽しみます爆笑

あ、宿題……ガーンガーンガーンガーンガーンガーン



バイバイ!!

流れ星あおな流れ星