みなさん、こんばんはおすましペガサスふんわり風船ハート
小桜みいです桜虹


おとといはチアリーディングのレッスンがありましたバレエ乙女のトキメキ


きれいなI字バランスをビシッときめるのがむずかしいですあせる
もっとカッコよくきれいにできるように練習をがんばりますニコニコ!!キラキラ

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

きのうはずっと行きたかったプールにつれていってもらいました浮き輪波

日焼けをしないように日焼け止めをこまめに塗って、帽子とラッシュガードを着て、屋内プールをメインで遊びました晴れ虹

人数制限と感染防止対策をしているプールだったので、気をつけながらものんびり楽しめました流れ星音符



プールおわりにパチリカメラ桜

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

あと、8月30日(日)のチャームキッズ撮影会に呼んでいただける事になりましたラブラブラブラブラブグリーンハーツブルーハーツイエローハーツ

みいのはじめての撮影会、とても緊張すると思いますがすごくすごく楽しみですハートハートハート

憧れのチャームの先輩達にも会えるのがドキドキワクワクですハート

みなさんと一緒に、キレイな可愛い先輩達と一緒に、ステキな撮影会になるように精一杯頑張りますので、もし良かったらはじめてで色んな表情になりそうなみいにもぜひ会いに来てくださいハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハート


よろしくお願いいたします(*´︶`*)♥️

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

最後までブログを読んで下さってどうもありがとうございますゆめみる宝石乙女のトキメキ

感謝の気持ちをたくさん込めて…

明日がみなさんにとって心ポカポカな1日になりますように桜クローバー桜