こんばんは꙳★*゚



      8月10日は このみの お誕生日でしたバースデーケーキシャンパンロゼワイン
                         7歳になりましたニコニコラブラブ



    お誕生日ケーキ本当は とっても美味しかった 
    桃のタルトがよかったんだけど。。。🍑

日にちが足りなくて 注文できなくて 残念でしたショボーン


↑↑↑これ 桃のタルト🍑
来週 食べに連れて行ってもらう 約束しましたラブ

9日に お兄ちゃん達とママと プレゼントを 買いに行きました口笛


1番上のお兄ちゃんには
大好きな バービーちゃんとバービーのお家を 買ってもらいましたピンクハート


 2番目のお兄ちゃんには ディズニーストアで
前から欲しかった アリエルのお人形を 買ってもらいましたピンクハート

ママからは このみが選んだ お洋服とバッグと靴を 買ってもらいましたピンクハート

ママのお友達から クマさんの大きなぬいぐるみと LOLを 買ってもらいましたピンクハート



10日も お兄ちゃん達と お出かけですウインク


                  パンケーキを食べたりホットケーキ


 カクテル風な トロピカルジュースを飲んだりトロピカルカクテル


大好きな ラムネのお菓子も 買ってもらいました義理チョコ
家族で お出かけとっても 楽しかったですウインク



夜は お家で Happybirthday!!!を みんなに 歌ってもらいましたラブ

7さいの このみは もっともっと がんばって いろんなところで かつやくしたいですおねがい流れ星
                          このみのユメは
                   キラキラスーパーモデルキラキラです照れ
             ユメがかなうように がんばりますウインクルンルン
                        星おやすみなさい星                                                                                          💖このみ💖


                       最後まで読んでくださり
                       ありがとうございますニコニコ