こんばんは爆笑

あおなです流れ星


みなさん覚えてますか!?笑い泣き
だいぶお久しぶりのブログになってしまいましたタラー




中学校が始まって1ヶ月たちました星

ほんとにあっという間…びっくり



制服姿似合いますか??


学校は毎日ほんとに楽しいですチョキ


部活はバスケ部に入りましたバスケ
毎日たくさん走ってへとへとです滝汗
目指せレギュラー!キラキラ

そして期末テストもありましたガーン
勉強ほんとにむりむりむりむり笑い泣き笑い泣き

でも結果はめっちゃ良かったんです口笛 

やはり私は天才なのかも…照れ
嘘です笑い泣き笑い泣きごめんなさいてへぺろ



そしてもう夏休みですね爆笑
ほんとにはやい…!!

みなさん夏休みはどうすごしますか?
私は部活ばっかで遊ぶ時間がぁえーん


あと夏休みは稽古があります!!

稽古とはなんの稽古でしょうか!?

実は!初めて舞台に出演しますおねがい

超青春合唱コメディ『 SING! 』-2020-

    2020年8月27日~30日
   ヒューリックホール東京 

とある工業高校に転校した主人公 乙貝高志は、合唱部の門を叩く!
しかしそこは、自動車部の物置と化した廃部寸前の合唱部だった…

果たして彼らは、合唱コンクールで優勝することができるのか?! 
その前に、乙貝は合唱部へ入部することができるのか?!

観客席に合唱の嵐を巻き起こし、"奇跡"と称された 伝説の舞台
超青春合唱コメディ『SING!』が、2020年夏。
ヒューリックホール東京にて上演決定!!

   「合唱、やらないか?!」

<TIME TABLE>
 8月27日(木)    18:00
 8月28日(金)     18:00
 8月29日(土) 13:00/18:00
 8月30日(日) 13:00

★前売りチケット絶賛発売中!
https://www.ticketpay.jp/booking/?event_id=28135
※出演者アンケートは「SECRET(D)」を選択してください。

●公式サイト
http://sing-stage.site

〇公式ツイッター
https://twitter.com/kbs_project
※是非フォローしてください!

□お問い合わせ
 staff@sing-stage.site

↑↑checkしてください~♡

私は妹の須藤めい役をやります星

台本を読んだんですがとても面白い爆笑

出番はそんなに多くないのですが
ぜひ、いろんな方に見に来てほしいですニコニコイエローハート

初めての舞台頑張りますプンプンプンプンプンプン 

来れない方も応援してください爆笑!!




中学生になると役のはばが広がって嬉しいですニコニコ

オーディションは今のところ残念な結果が多いけど
もっともっと頑張ります炎炎炎


応援よろしくお願いしますおねがい




それでは

バイバイ


次のブログはなるべくお久しぶりにならないように…滝汗




流れ星あおな流れ星