こんばんはニコニコ
藤田りんかですルンルン

中学生になって、はじめての定期テストが始まります星

「テスト期間だから…」という憧れのセリフを言えるようになりましたチュー

少しお姉さんになった気分イエローハート

テスト期間だから、もう少し勉強してから寝ることにします!!





大雨の地域やコロナの落ち着かない地域…たくさんつらい事がありますねショボーン

早くみんなが楽しく笑える日常に戻りますように流れ星


あ、火傷は少し跡が残ってしまいましたが、だいぶきれいになりましたキラキラ

木村心静さんハートLINEで火傷の跡がきれいになる方法教えくれてありがとうございましたニコニコ
舞台観に行きたいなぁ…キラキラ
コロナ落ち着いていたらいいなぁ…チュー

小桜みいちゃんハートブログでりんかのこと書いてくれてありがとうございましたルンルン
とってもうれしかったですラブ
いつかお会いできるのを楽しみにしてますイエローハート

さぁ、テスト期間だから勉強します!!!!

では、またね〜OK


体操服でカッコつけてコーラを飲んでるりんかでしたあしあと

宇宙人RINKA宇宙人