こんばんはニコ
ことみん音譜です。


今日はしっかり勉強したよ。

ちなみに写真のノートは化学なんだけど、これはまだ使ってないwww

授業の板書はノートを使わないでルーズリーフに取りました。

普段はノートよりルーズリーフのほうが使いやすい。

でもなぜノートがあるのかというと…

プリントを貼り付けたりするときはノートを併用してるよビックリマーク

ルーズリーフに下書き、ノートに清書ってイメージの勉強のやり方してますグッド!


今日は英語のオンライン授業があって、授業で先生が黒板に書いた大切な単語をメモりまくってました。

英語は必死にやってます。

それは、絶対取らなきゃならない従来型の英検日程が変更になっちゃって、このままだと受験開始に間に合わない可能性が高いから笑い泣き

別の英検を受けないとならなくなりそうで…

奇跡の従来型英検一次合格者としては、間に合う日程の英語を受けなきゃいけなくて、またきちんと勉強しないとならない状態に追い込まれてますあせる

大変なのはみんなで今できること努力してるはずだから、わたしも頑張らなきゃ。




ちょっと寒いね。

ブランケットをまた出しました音譜

今日はあたたかくして寝ましょね(๑˃̵ᴗ˂̵)

それでは!

明日も頑張っていきましょひらめき電球


木村心静.・°*