こんばんはー流れ星
お久しぶりのゆいですてへぺろ


もう2ヶ月以上引きこもり生活をしていたらいつの間にかGWも終わり、季節はもう夏⁉️って位の暑さですねガーン
みなさんお元気ですか?

ゆいはコロナに負けず元気にしてますグラサン

おうち生活を満喫しまくりですウシシ



学校は卒業式に行ったきり、中学校入学式も延期のまま...クラス発表は名簿で確認。。。
仲良しのお友達と離れてかーなーりショックなゆいですショボーンショボーンショボーン

担任の先生は女の先生って事だけは確認しました笑い泣き

お休みの間にお部屋を改造キラキラ
机を動かしたり、テーブルを置いたり...なかなか満足なお部屋になってきました照れ

習い事もお休みになり、
塾はオンライン授業~音符
宿題をこなしたらあとは...ウシシ



かわいい和菓子~ラブラブ

動かなくてもおやつはやめられない...チュー

まん丸ゆいになってますタラー
もう仕事ないかも笑い泣き


ブタ  ブタ  ブタ  ブタ  ブタ  ブタ


遅くなってごめんなさい
コメントのお返事です星


お団子消 毒男!さんへお団子
なんだなんだ?
いつからお名前変わったんですか?笑い泣き
この言い方は...ニヤリ
ニート生活バンザイチュー
ゆいは毎日楽しく過ごしてますよールンルン
ドンッ消       毒        男ドンッ       !さんはどうしてますか?グラサン
ちゃんと自粛してますかー?
マラソン続いてますか?
暑くなってきたので気をつけて下さいね~チョキ
(今日のゆい結構優しいな...ウシシ(笑))



ジンジャーブレッドマンhidamari367さんへジンジャーブレッドマン
卒業おめでとうってありがとうございますおねがい
部活は何にしようかすごーく悩んでますうずまき
学校がはじまったら授業はしっかり聞いて頑張りますウインク



ピンクドーナツヨハンさんへピンクドーナツ
お久しぶりです音符
おめでとうってありがとうございますおねがい
お写真見てくれたんですね~
みなさん可愛く撮ってくれましたラブ
学校がはじまったらたくさん頑張りますチュー
それまでのんびりしますくるくる



プリンsorosoroyokokara7さんへプリン
お久しぶりです音符
おめでとうってありがとうございますおねがい
中学校もがんばりまーすチュー
小→中→高と進化して応援してもらえるように頑張りますー笑い泣き




めちゃめちゃ前髪伸びました笑い泣き



それではおやすみなさい~流れ星