こんにちはおねがい


毎日いつもと変わらずSTAY HOMEで宿題をしたり、ゲームをしたり動画を見たりしていますニコニコ
最近、ダルゴナコーヒーにハマっていて良く作って飲んでいますハート


コメントのお返事ですキラキラ


テルアキさん
コメントありがとうございますウインク
テルアキさんは色々なジャンルの音楽が好きなんですね!
ひめかは6年生になったけれど、学校に行っていないので、実感が無いですガーン 
仕方ないけれど、休みが長すぎて早く学校に行きたいですね!!
今のところ6月から学校が始まる予定ですウシシ


zolaさん
コメントありがとうございますウインク
サッカー、いつになったら応援に行けるようになりますかねショック
zolaさんが日産スタジアムにグランパスの応援に来た時、ひめかもマリノスの応援に行けたらいいなグリーンハーツ
学校の課題はたくさん出ていますゲロー
仕方ないですが、早く普通の生活に戻れると良いです!!




ryota1998101988さん
コメントありがとうございますウインク
お手紙もいつもありがとうございますキラキラ
毎回楽しみにしていますラブ
ゲームやってる部屋は自宅の和室ですよ!!
この前お母さんと障子の張り替えをしました照れ
お仕事大変だと思いますが、頑張って下さいねニコニコ


youto-070さん
いつもコメントありがとうございますウインク
卒業おめでとうございますクラッカー
卒業式は家族の方参加できて良かったですねほっこり
youtoさんは米津玄師さんが好きなんですねイエローハーツ
ひめかも知ってます!!良い曲ですよねキラキラ




スチュアートさん
コメントありがとうございますウインク
ひめかの学校はクラス替えが毎年あります!
初めて担任の先生が5年生と一緒で変わらなかったですアセアセ
ひめかは今まではあまりゲームをやらない人だったので、Switchは持っていませんタラー
自粛生活になってSwitchを買おうと探しているのですが、手に入らないです笑い泣き
ひめかもあつ森やってみたいです!!
仰天ニュースは3回出させてもらっていますおねがい
アレルギー、仰天チェンジ、今回ルンルン
スチュアートさん、よく分かりましたねニコニコ
覚えていてくれて嬉しいですウシシ
新作のミニオン楽しみですキラキラまた映画館で観れるようになると良いですねウインク


たくぼんさん
コメントありがとうございますウインク
パズルは先にやったサンリオのやつが難しくて時間がかかりましたが、ディズニーの方は慣れたのもあるのか簡単に出来ました爆笑
フルーツ飴、お店に売っているようには上手には出来ないけれど、作るのも楽しいし美味しいですキラキラ




ゆうかりんさん
コメントありがとうございますウインク
始業式、色々な式があっても確かに良いですよねおねがい
フルーツ飴、簡単に出来て美味しいですよ!
ただ、鍋に残った飴がすぐに固まってしまうのでソッコー洗わないと大変な事になります滝汗


hidamari367さん
コメントありがとうございますウインク
パズルやった事あるんですね!!
大変だけど出来た時の達成感があるし、どんどん出来ていくのも楽しいですよね照れ




ヤマト2o2oさん
コメントありがとうございますウインク
カピパラカフェは行ったことが無いのではっきり分からないですが、前にTVで観た時は触れてましたよキラキラ


龍雅さん
コメントありがとうございますウインク
ドッキリGP観て頂きありがとうございますキラキラ 




にゃうにゃう♪さん
コメントありがとうございますウインク
走るの疲れましたゲロー
にゃうにゃうさんは走るの得意ですか?


バキ丸さん
コメントありがとうございますウインク
フルーツ飴はりんご飴と同じ感じですキラキラ
ピンクのコントローラーはwiiのコントローラーですよ!!




ko25seiさん
初めてのコメントありがとうございますウインク
ドッキリGP観てくれて、ひめかの事知ってもらえて嬉しいです!!
ありがとうございますイエローハーツ
活動は中学生になっても続けて行くつもりでいますよキラキラ
オーディションはなかなか合格出来ませんが、もっと頑張って見てもらえるようにしたいですニコニコ



音譜最近の写真があまり無かったので、昔の写真も使っています音譜



では、またブログしますニコニコ
姫嶋ひめかトイプードル