こんにちはウインク


パズルが出来上がりましたキラキラ
組み立て始めてから3日で仕上げましたルンルン
楽しかったのでガンガンやっちゃいましたデレデレ


今回も1000ピースです!

この前、いちご飴を作りましたいちごキャンディー 



またまた少し失敗してしまったけど、味は美味しかったですキラキラ


毎日、学校の宿題とチャレンジをやっています!!


お知らせですラブラブ
明日5月2日(土)19時〜21時フジテレビ「芸能人が本気で考えた!ドッキリGP」に出演予定ですルンルン
先週の続きになりますウインク
ゆのちゃん、みすずちゃんと一緒です!!


先週、凄く面白くて大爆笑でしたにひひ
外出規制で外にでられないのでドッキリGPを見て笑ってストレス発散して下さいねウインク


姫嶋ひめかトイプードル