こんばんはウインク

チャームのTwitterでもお知らせしてもらいましたが、ゆのちゃん、みすずちゃんと行かせてもらったお仕事が情報解禁になりましたキラキラ
4月25日(土)19時〜21時フジテレビ「芸能人が本気で考えた!ドッキリGP」に出演予定ですニコニコ
とても楽しい撮影だったので、とーっても楽しい放送だと思いますラブラブ
お世話になった関係者の皆様、共演者の皆様ありがとうございましたおねがい
少しでも映ってたら良いなルンルン


最近のひめかはマリオカートにハマっています!!
真剣にゲームするひめかチュー

そして今日は身体を動かすゲームのやり過ぎで筋肉痛です滝汗
お母さんが面白がって触ってくるのでやめてほしいです笑い泣き



いつもひめかのブログにイイねやコメントありがとうございますおねがい
またブログしますバイバイ

姫嶋ひめかトイプードル