お久しぶりです!
本当にお久しぶりですガーン
ひかるんです星



みんな忘れちゃいましたかえーん
アイス大好きなひかるんですお願い



色々な事があってなかなかブログ書けませんでしたアセアセ
ごめんなさいショボーン

ひかるも4月から中学生になりました桜



世の中はとても大変なことになってしまっていますねショボーン
どんどん感染が広がって、経路不明な方も多いのですごく怖いですねガーン

ひかるの家もおじいちゃんおばあちゃん、ひいおばあちゃんもいるので本当に心配ですショボーン

お仕事とか買い物しなきゃいけない方は外出自粛が難しいと思いますがどうか気をつけてください!

ひかるも卒業式、入学式が規模縮小になってしまいましたもやもや

ちょっと寂しかったけど、保護者は参加してもらえたのでよかったですニコニコ

最近は塾もダンスも行けないので、お家でオンラインの塾に参加したり、ダンスの基礎練習をしています爆笑

なかなかブログ書けなかった間もダンスを一生懸命頑張っていて、2回優勝もできましたキラキラ


もちろん全然結果が出せなくてやめたくなるくらい落ち込んだりもしましたタラー

やっぱり努力って大切なんだなって感じましたお願い

久しぶりのブログだと作文みたいになっちゃいます鉛筆

また書きますねおねがい

おやすみなさい星空
戸田ひかる流れ星