こんにちは。
緒方ゆりあです。

昨日のブログに載せることができなかったので、もう一度書かせてもらいました。ごめんなさいあせる




今日はとってもいいお天気ですね。
外で遊びたいですが、家にいます。




運動不足解消のために、家族みんなで Wii Fit をやっています。
ヨガとか筋トレとか有酸素運動とかあるけれど、私はバランスゲームが1番好きです。




それと毎日ロイロノートスクールで、担任の先生とやりとりすることになっていますが、、、




これしか書いてません滝汗
先生とのやりとりはむずかしいですショボーン


おまけダウン
この間のスーパームーン、家から出てスマホで撮りました。小さくなっちゃったけどきれいでしたラブ




今日もブログを読んでくださってありがとうございましたおねがい


ゆりあハート