こんにちは、田熊ゆのです。

すっごくお久しぶりブログになっちゃってごめんなさいアセアセ


コロナが流行ってますが皆さん大丈夫ですか?
ゆのも手洗いうがいしたり、マスクしたり、してるけど、、心配だなアセアセ

学校も行けなくなっちゃって、春休みの予定も、卒業旅行も、全部キャンセルになっちゃったけどチーン

毎日宿題、勉強、マンガ、勉強、昼寝、ドラマみて毎日過ごしてました。

そんなゆのでもてへぺろ

無事に小学校卒業できましたー爆笑

ママの撮影時間が長いから⬇

最後はこんな顔にチーンなっちゃったけどアセアセ卒業式が出来て良かったです。卒業証書を貰ったときは、、嬉しい気持ちと寂しい気持ち両方でした卒業証書


幼馴染達と最後のランドセル写真を撮ったよ。小学校も別々だったけど、、ゆのだけ中学校も違うからぐすん
なかなか会えなくなっちゃうのかなくるくる

ゆのは6年間で身長が40cm伸びてましたキラキラ

最後まで読んでくれてありがとうございます。
たくさんのいいねピンクハートコメントピンクハート嬉しいです

星お知らせです星
ちょっと前にバースデイの広告に出てました〜見てもらえたら嬉しいです音符ルンルン


お店のpopにもゆのがいたので目気づいてもらえたら嬉しいですー。


今から勉強頑張りまーすチョキ

ゆのハート