こんばんはニコ
ことみん音譜です。



朝から寝過ぎました汗

1回8時前に起きて、それで、時計見て、まだ早いなって思って寝ました。

これ学校始まったら起きれるのか……

ぐうたらてダラダラしてると朝起きれなくなる。

規則正しく生活しようとは思ってるんだけど、なんか暇すぎて時間感覚、曜日感覚がなくなってるねアセアセ

みなさんはどうやって、ダラダラしないようにしてますか?




さっきTwitterにあげたお土産は、お姉ちゃんが福岡に行った時に買ってきてくれたの。

Twitter → @kimurakotomi

博多のおみやげです。

石村萬盛堂は博多座で出演の時に泊まっていたホテルの近くにあって、うまくお芝居できたときに鶴乃子を買ってくれたのね。

ことみには懐かしいオイシイ和菓子ですキラキラ

明太子入りのおせんべいの「めんべい」もTwitterにあげさせて頂きました♪

めんべいは明太子が辛くて、、って人でもおいしく食べられるおせんべいです。

辛子明太子も買ってくれて、夜ご飯に食べましたグッド!

辛くてヒーってして美味しい!

私もまた福岡行きたいな。




明日は、明日こそ、頑張って二度寝しないで起きます(きっとあせる)


追記→窓から見える桜桜は半分くらい吹き飛んでました笑い泣き


それでは( 。•ᴗ• )੭⁾⁾


木村心静.・°*