こんにちは♡
相崎りおなです!



最近はコロナの影響で
ずっと幼稚園に行けませんでしたが、
無事に年中さんを終えて4月からは
いよいよ年長さんになります👧🏻📛


おうちにいる時間が長いので
粘土あそびをしたり
お絵描きをしたり🎨


↑粘土でオラフを作りました☃️🥕

お気に入りのYouTubeを見たり..📺


..YouTubeといえば!!!


初めて案件を頂き、以前撮影した
タカラトミーアーツさんのTVCMが
YouTubeにアップされました!✨


初めての撮影だったので緊張で
笑顔がぎこちなくなってしまったりして
ご迷惑をおかけしてしまいましたが、
こうして出来上がったものを見ると
とても嬉しい気持ちとちょっぴり
不思議な気持ちでいっぱいです☺️😳✨

改めて、
起用してくださった
タカラトミーアーツさま、
関わってくださったスタッフのみなさん、
マネージャーさん、
本当にありがとうございました!!🙏✨

またお仕事を頂けるように
これからもっと頑張ります✊🔥


そして、
実は家族が増えました👨‍👩‍👧‍👦👼🏻


かわいいかわいい妹が産まれました💗

かわいくてかわいくて仕方がなくて
毎日弟と喧嘩しながら
取り合いしています👧🏻💥👦🏻


これからちょこちょこ
ブログに登場するかもしれないので
よろしくお願いします👶🏻📷


最近急に寒くなったり暖かかったり、
明日はお天気もよくないみたいですね🌨🌧

不要な外出は控えて、
手洗いうがいをしっかりして
よく寝てよく食べて
コロナになんて負けずに👊👾🔥
おうち時間を楽しんで
お過ごしくださいね🙏🎶


相崎りおな♡