こんばんはおねがい

水曜日、終業式でしたキラキラ
久しぶりの学校ルンルン
お友達とも久しぶりに会えたので、とても楽しかったですニコニコ
成績表です! 
成績は前期と変わらずでしたほっこり
ひめかは良かったと思っていたのですが、お母さんからこのままじゃ中学行ったらヤバいよアセアセと注意されましたもやもや
頑張らないと塾行きになるのでチーン6年生はもっと頑張ろうと思ってますラブラブ

少し前にお買い物と映画に行きました!!
IKEAで買ったサメのぬいぐるみですイエローハート
めっちゃ可愛いですよねラブ
うめと名付けて毎日一緒に寝ていますウシシ

大好きな永野芽郁ちゃんが出演している 仮面病棟ですデレデレ
ひめか、芽郁ちゃんが大好きなんですハート
とても演技が上手で色々な役ができるので憧れですラブ
ひめかも芽郁ちゃんみたいな女優さんになりたいなキラキラ
ネタバレになってしまうので、内容は書けませが凄く意外でしたアセアセ
楽しかったです!!

他にも色々と観たい映画があるのですが、ひめかの住む県でもあまり外出しないようにとなってしまったのでしばらくは無理そうですぐすん

家ではお兄ちゃんとゲームをしたり、新しいパズルをやったりしています!!
出来たらブログにあげますねニコニコ

姫嶋ひめかトイプードル