こんにちは晴れ


この前、ジョブチューンという番組で、ポンパドウルのおすすめパントップ10の勝負をやっていましたパン

私はアップルパイが大好きなので、不合格になったのは残念でしたショボーン

見てるときからお母さんとお姉ちゃんと
「美味しいそうだね~、パン食べたいね~」
って話をしてて食パンメロンパンコッペパン

そして、今日、お母さんが買ってきてくれました爆笑



私はアップルパイは絶対買ってきてってお願いしてて、あとはお任せにしましたルンルン
みんなで味見しながら食べましたもぐもぐ



アップルパイキラキラ
リンゴがいっぱい入ってて、酸っぱすぎず、甘すぎず、とっても美味しかった照れ
私なら、間違いなく、合格!!



チーズが中にたっぷり入ったパンキラキラ
チーズの味が濃くて、美味しかった照れ
温めたら、もっと美味しい気がするルンルン



ムトンキラキラ
結構大きいびっくり
ザクザクって感じ、ピーナツバターの味みたいルンルン



おいもぱんキラキラ
おいもが甘くて、美味しかったよールンルン



ウインナーパンキラキラ
ウインナーの香ばしい香り照れ
小さいから食べやすくて、美味しかったルンルン



やっぱり1番はアップルパイニコニコ
合格、合格!!

スーパーとかに売ってる、ヤマザキのアップルパイ、わかりますか?
私、あのアップルパイ大好きで、毎日食べてた時がありましたアセアセ



マカダミアナッツのチョコレート本命チョコ
春休みにハワイに行く予定だったけど、コロナが流行したのでキャンセルしましたショボーン
なので、ちょっとだけハワイ気分に、とお母さんが買ってきました。

行けなくなったのは残念だけど、コロナで苦しんでいる人たちがいる中で、健康に生活出来ている私は幸せですラブラブ
ブログを見てくださるみなさんがいることも、幸せですラブラブ
早く終息してほしいです流れ星

今日も見てくださり、ありがとうございますお願い
いいねハートコメントピンクハートもありがとうございますラブラブ


三上ここみ🌈