こんばんは満月

ゆいですニコニコ

ずっとお休みでゴロゴロゲーム三昧ニヤリ
曜日の感覚もなくなってきました笑い泣き


ゆいもついに小学校卒業しました!!

卒業式も中止になる地域もある中、短縮でもちゃんとやることができて良かった音譜
お天気でポカポカで気持ち良かったです。

まぶしー笑い泣き

美味しい給食、優しい先生方、広い校庭、春になると綺麗に咲く桜の木桜があった小学校学校
ゆいの思い出に一生残ると思います。

たくさんの思い出がある小学校や先生たちとお別れするのはさみしいけど、お友達のほとんどが同じ中学に行くので楽しみです。

どうか同じクラスになれますようにおねがい


皆スーツとか卒服だったから少し違和感を感じたけど、卒業するんだなあと改めて実感しましたチュー


ネクタイとタイツはゆいの希望でしてもらいましたキラキラ


お友達のお母さんのカメラで撮ってもらった写真星
ちょっと幼く見える...
ズームでここまで綺麗なのすごい...お願い
よりカメラ欲しくなっちゃいました(笑)

中学に行ったら勉強とか難しくなりそうだけど頑張りますニコニコ

今日のゆい文章力すごくないですか?(笑)

今日も読んでくれてありがとうございました


卒業証書ゆい卒業証書