小学校卒業しました〜桜
藤田りんかですおねがい


ことみちゃんハートハート
ブログでお祝いのメッセージありがとうございましたキラキラ



りんかの学校は制服なので、卒業式でかわいい卒服とか着物とか袴とかは着ることできません…タラー

なのでちょっと地味チューだけど、最後の小学校制服姿だったのでたくさんお写真撮りました星



胸のところの黄色いコサージュは、休校前最後の登校日にみんなで作りましたガーベラ


教室で最後の先生のお話を聞いているところ…

マスクでごまかされていますが、りんか涙涙ですタラー



泣き笑いのりんか笑い泣き


小学校楽しかったなぁおねがい
6年間たくさんの思い出をありがとうございましたルンルン音符ルンルン

空に放り投げた卒業証書は、みんなで必死にキャッチしましたチュー
大切にします照れ


前回のブログで、卒業に向けてのコメントありがとうございました流れ星




少しですがコメントお返事です!!

下矢印コメントお返事下矢印

ランドセルヤマト2o2oさん
コメントありがとうございますニコニコ
卒業式ではやっぱりたくさん泣いて、いっぱい笑って、泣き笑いのサイコーの卒業式でした卒業証書


ランドセル献血大好き[スチュアート]さん
コメントありがとうございますニコニコ
卒業式から帰るまでが卒業式…そうでしたね爆笑
無事、最高の卒業式がおわりましたキラキラ
卒業アルバムは卒業式の写真も入ってから完成なので、6月くらいにもらえるみたいです音符
楽しみ流れ星
芝滑り楽しいですよ!!
服とか髪が芝だらけになってしまうけどチュー


ランドセルhidamari 367さん
コメントありがとうございますニコニコ
春から中学生です桜
コロナウイルスのためにいろんな事を我慢しないいけない毎日ですねショボーン
ママに聞いてみたけど、肝機能が悪くなるとさらにいろんな事を我慢しないといけないみたいですよびっくり
気をつけてくださいね!!


ランドセルzolaさん
コメントありがとうございますニコニコ
みんなで泣いたり笑ったり、とってもステキな卒業式だったと思います桜
中学生のりんかもよろしくお願いしますルンルン音符

ランドセルsorosoroyokokara7さん
コメントありがとうございますニコニコ
これからの新しい学校生活、充実したものになるようにいろんな事を経験して吸収していきたいと思います流れ星
コロナもこわいですねアセアセ


6年前の初めてランドセルがお家に届いた時のりんかランドセル
笑顔がぎこちない…笑い泣き


ハートRINKAハート