こんにちはおねがい


パズル出来上がりましたキラキラ
楽しかったので早く作り終わりましたニコニコ
最後の1ピースが見つからなかったのですが、出てきて完成しましたクラッカー
また新しいのに挑戦したいですニコニコ

コメントのお返事ですデレデレ

テルアキさんルンルン
いつもコメントありがとうございます照れ
テルアキさんはピアノのコンサートに行くんですね!!
ブタさんは小さい子はネコくらいで大きい子は犬くらいありました!!
でも、とても痩せているんですよびっくり
この前のお仕事、情報公開になったらなるべく早くお知らせしますねウインク
学校はあと終業式に行って終わりになりますアセアセ

zolaさんルンルン
いつもコメントありがとうございます照れ
サッカー、延期になっちゃってますよねチーン
仕方ないですが、早く始まるといいですね。
お兄ちゃんも部活が中止になって、サッカー出来なくて困ってましたガーン
この前久しぶりのお仕事に行かせてもらいました音符
なかなかお仕事決められませんがアセアセ
頑張りますラブラブ
スチュアートさんルンルン
いつもコメントありがとうございます照れ
お手紙届いて良かったです!
マスク不足はいつまで続くんですかねタラー
動物系カフェはネコ、ハリネズミ、ブタに行ったことがあります豚
ミニオンカフェあったら最高ですねウインク 
huluアプリ入れて見てます、今無料でみれますよね!!
女王の教室、ひめかも好きで見てますよ爆笑
パズル、ミニオンにしようかと思ったのですが黄色ばかりで難しいからと反対されてしまいましたもやもや

ryouta19981988さんルンルン
いつもコメントありがとうございます照れ
この前のお仕事、告知できるようになったらお知らせします!ぜひ見て下さいねキラキラ
カラオケはひめかのお母さんも危なくない?って言っていましたが、行っちゃいましたチュー
りょうたさん、朝早くからのお仕事ご苦労様ですお願い
ひめかは5年生なので卒業は来年ですほっこり
お手紙楽しみにしてますねキラキラ
yuuto-070さんルンルン
いつもコメントありがとうございます照れ 
この前久しぶりのお仕事に行かせてもらいました!!
コロナ大変ですよねえーん
ゆうとさんの学校は卒業式保護者参加できますか?
お兄ちゃんも卒業でしたが、保護者の参加は出来ませんでしたアセアセ
カラオケは鬼滅の刃の主題歌や365日の紙飛行機を歌いましたよルンルン
ゆうとさんはカラオケで何を歌いますか?

hidamari367さんルンルン
コメントありがとうございます照れ
オーディションダメ続きですが、hidamari367さんの言う通り諦めないで頑張りますねキラキラ

たくぼんさんルンルン
コメントありがとうございます照れ
コロナ大変ですねショボーン手洗いうがいでひめかも予防しています!!
たくぼんさんも気をつけて下さいね!
6年生も良いクラスになると良いですウインク
ヤマト2o2oさんルンルン
コメントありがとうございます照れ
動物カフェ、色々なカフェがありますよ!!
まだ行った事ないですが、カピパラカフェなんかもあるんですよキラキラ

みなさん、コロナウイルス気をつけて下さい!!
早く落ち着いて欲しいですねキラキラ

姫嶋ひめかトイプードル