こんにちはおねがい


ひめかですルンルン

学校がお休みになってしまって、毎日家で過ごしていますタラー
コロナウイルス怖いので仕方ないです笑い泣き 
早く落ち着いて欲しいです!
毎日、家に居るのでパズルを買ってもらいましたキラキラ
パズルを作るのは初めてです!!
完成したら載せますねウインク
1時からは外に出て良いと学校で言われているので、お兄ちゃんとカラオケに行きましたニコニコ
久しぶりの外出ですウシシ
たくさん歌って楽しかったですピンクハート
カラオケでびっくりした事がありました!!
貞子の主題歌、女王蜂さんの聖戦が貞子映画バージョンにポーン
知らなかったので、本当にびっくりですアセアセ
JOYSOUNDさんのカラオケで歌えますので、良かったら歌って下さいねウインク

姫嶋ひめかトイプードル