こんばんはキラキラ
ことみんニコです。


おそろしく暇です。。

行かなきゃの時にはわからなかったのに、いま学校って楽しい場所なんだなぁって思う。

家でプリントしてても、課題してても、続かない笑い泣き

英語の課題やってたら「もうムリ!」拒否反応出ちゃって、勉強することを諦めました。


ということで、勉強にめげてしまった今日はちょっとTwitterをしてからYoutube見ましたガーン

ホラーゲームの実況です。

私はホラーゲームをやる人じゃなくて、実況を見て満足するタイプ。

たまに、いろんな実況者さんの実況見ます音譜

たぶんゲームオーバーになりそうな場所が近くなると、「来るぞー来るぞー」って思いながら見てますwww

実況を見てると理不尽なゲームオーバー多いんですよ。

謎解き要素もあって、物語要素もある
「魔女の家」「狂い月」「殺戮の天使」

今日はこんなの見てました。

「殺戮の天使」は漫画化、書籍化、アニメ化してるので、知ってる人がいるかもしれないニコ

というか、題名を並べてみたら私…グロいのしか見てない人になってる汗

“ホラーゲーム”なので苦手な人は、どんなのか見ないようにご注意を……



ホラー的ことみ


あ、もしかしたらぷにーのお写真のがチャーム的かな。

とりあえず送っておこぅグッド!



これもまた、うーん…。

かわいいは他のチャーム娘さんに任せて心静のお写真はらしければなんでもOKってことにしてください(*´罒`*)

明日は頑張って課題進めます。

きっと。


それでは星


木村心静.・°*