宣材写真撮ってきましたー爆笑爆笑爆笑


今ホームページにのってる宣材写真は3年生のときかな??
見納めですよーニヤニヤ

みすずとりゆは午後から撮影だったんだけど
ちょっと早く行って午前中のチーム見てきましたピンクハート

ひめかちゃんに会えたよールンルン
新人さんやみんなみすずより小さい子ばかりで可愛かったーラブ桜
みなさん期待ですよ!!

午後のチームは
星れいらちゃんと藤川ひなちゃんと桜井ゆめとくんラブ

お姉さん2人とってもステキだったピンクハート
れいらちゃんはもう15年もチャームなんだって!


りゆも一緒にいましたコアラ


りゆは何をかいているでしょうかはてなマーク
(答えは最後)


今年に入ってから、色んなオーディションに行かせてもらえました爆笑
歌ったり、演技したり。
なかなか結果が出せないけど、一回一回まだまだ頑張っていきます花束




コロナウイルス…
みすずの学校もお休みですえーん
早く落ち着きますように…
おうちで大人しくしてますもやもや

チャームキッズは6年生が多いので、早く落ち着いて
6年生のみんなの卒業式、中学の入学式が無事に行われますように!!
もちろん6年生だけじゃなくて全部の卒業式、卒園式、入学式が無事に行われますように!!!!




りゆが書いたのは

Oマネさんでしたチョキ

似てるかな爆笑
髪が長い気がするよニヤニヤ




黒猫しっぽみすず黒猫あたま