こんばんはニコニコまたまた久しぶりになっちゃいましたあせる
期末テスト終わりましたおねがい結果は…数学弱めチーンなおも今年は3年生です滝汗頑張らなきゃビックリマーク

音譜お知らせです音譜
「おいしい給食」DVD発売されてますアップ
テレビで見れなかった方はぜひドキドキテレビで見てくださった方ももう1度ドキドキ
メイキングで綾部監督が笑いを我慢したり吹き出しちゃったりしてるとこはほんとに楽しいですゲラゲラ

そして!!そして!!

映画の公開も近づいてきましたーラブラブ!
3/6公開です虹3/7は公開記念舞台挨拶もありますベル詳細は下差し下差し

なおも舞台挨拶見たいので音譜先行発売申し込みしましたにひひ当たりますようにニコニコ

クランクアップの時の写真が解禁になったのでHPから使わせていただきましたラブラブ!
市原隼人さんからいただいた卒業証書とみんなでがんばった撮影期間はなおの宝物ですニコニコ

最近オーディションで1年1組のメンバーと会えることがよくあるんです😆
この日下差しは花ちゃんとばったりでしたーベル
そしてビックリマークもうひとつお知らせアップ
23日日曜日の撮影会に出させて頂きますニコニコ
最後は1年前かなはてなマークはてなマークすごく久しぶりですキョロキョロ
映画の宣伝しちゃいますよウシシ
たくさんの方に来ていただけたらうれしいですおねがい

ではではニコニコ
おやすみなさいぐぅぐぅ
コスモスなおコスモス