こんばんはキラキラ

今日はバレンタインラブ
友チョコを沢山貰って、とても嬉しかったですおねがい

ここあは、友チョコと、お父さんのチョコケーキを作りましたチョコ







つまみ食いをしながら(笑)
沢山作って楽しかったですハート



アナ雪のチョコを貰って
可愛すぎてどれを食べたら良いか
悩んで悩んで1つだけ食べましたおねがい



あと、先週久しぶりに踊りました音符
振り付けは大丈夫なので
目標!!カッコ良く踊れるようにニコニコ
頑張りましたキラキラ


今は、春のお祭りに向けて新しい曲の踊りを
毎日、猛特訓しています!💃
ハードだけど、上手く踊れるように
頑張りますキラキラ


では、最後まで読んでくださり
ありがとうございましたラブラブ



ドキドキここあドキドキ