こんにちは晴れ

今日のランチはマックでしたニコニコ


私はベーコンレタスバーガーセットを食べましたもぐもぐ



レタスがシャキシャキしていて、ベーコンも美味しくて、好きなバーガーの一つですルンルン



マックのポテトは、やっぱり美味しい照れ
お店でアツアツを食べるのがサイコー!!
今日はテイクアウトなので、アツアツではないけど、美味しかったですキラキラ



全部食べました!
少し前まではハッピーセットで足りていたけど、今は足りなくなって、普通のセットにしてますルンルン
でも、お腹いっぱいで、これ以上は無理ですチュー



昨日ZARAでこのTシャツを買いましたニコニコ



パンダちゃんが入ってますパンダ
取れないようにひもで繋がっているけど、出すことは出来ますウインク



お布団の中に戻してあげてますルンルン



枕になっているところをかぶせちゃいましたアセアセ
目だけ見えてます、かわいいラブラブ

半そでなので、夏になったらこれを着て、ブログに載せますね乙女のトキメキ



それから、6年生を送る会で、4年生がパプリカを合奏するのですが、ピアノに立候補して、無事に決まりましたルンルン



まだ間違えたり、途中で止まってしまったりしてしまいますアセアセ
完璧に出来るようにしたいので、毎日練習しています!!
ピアノ教室の先生も協力してくれて、いっぱい練習させてくれますルンルン
自信をもてるように頑張りますプンプン


今日も見てくださり、ありがとうございますお願い
いいねラブラブコメントラブラブもありがとうございますグリーンハーツ


三上ここみ🌈