こんにちは!咲哉です!


僕は昨日、横浜マリノスVSヴィッセル神戸が戦う、ゼロックススーパーカップを観に埼玉スタジアム行ってきました!

憧れの仲川輝人選手のユニフォームを買ってもらいました!!



天気も良くて、試合内容も点の取り合いですっごく面白かったです!

修造さんの番組でエスコートキッズをやらせてもらった時の気持ちが蘇ってきました!!つぎは、マリノスで、エスコートキッズやりたいなー✨

結果は😭😭PK戦で、まさかまさかの負けでした💦でも、生でPK戦を観たのが初めてだったので、心臓が痛い!って感覚を覚えました😅

僕も、サッカーやっているので、ますます練習してうまくなりたいです!

最後まで読んで下さりありがとうございました。
咲哉