こんにちは!高校1年生川那さゆりです🐇
昨日は大雨ですごく寒かったのが嘘のように
今日はすごく暖かかったですね😅
寒暖差で喉がやられないように注意したいです。


久々に制服で♥️今日はオーディションでした!
学校を早退して行ってきました🤭🤭
うまくいきますように✨
出番を待っている時、一瞬みさきちゃんに
会えて嬉しかったです🥺
みさきちゃんもお疲れ様でした☕️

先日NHKの#ジューダイの再現VTRに
市来流星くんと出演させて頂きました!!
撮影もすごく楽しかったし、すごく素敵に
仕上げてくれていました😭
お世話になったスタッフさん、カメラマンさん
本当にありがとうございました🙇🏻‍♀️


1月31日(金)の午前0時から再放送があるみたいなので、皆さんぜひご覧下さい🥺
私も、もう一度チェックしてみたいと思います😎


新型肺炎のニュースが沢山やってて
怖いなって思ってます💧
インフルエンザも流行り時なので皆さん
どうかお気をつけてくださいね😖

また書きます✌🏻 さゆり⸜❤︎⸝‍