こんにちは晴れ

今日は最近、私がはまっているものを紹介しますニコニコ



まずは、午後の紅茶のレモンティーキラキラ
今まで紅茶系の飲み物は飲まなかったけど、家にあったのを一口飲んでみたら、美味しかった照れ
後味のレモンの感じとか、少し紅茶の苦みとかが美味しいですルンルン



男梅グミキラキラ
男梅シリーズの飴やシートとかも食べたけど、1番グミが好きでした爆笑
梅の味がしっかりしてるけど、すっごいすっぱいわけではないよルンルン



ピッタというマスクキラキラ
試供品でもらったのを付けてみたら、いつものマスクだと息をすると、口につく感じが気になったけど、このマスクは口につかないびっくり
息がしやすいし、とっても気に入りましたルンルン
なので、これから使おうと思って、買いましたニコニコ
いろんな色があったよカラーパレット



鬼滅の刃キラキラ
すっごい流行っているので、グッズはすぐに売り切れちゃうガーン
ガチャガチャも1人4回までってなってたりして、すぐになくなっちゃいますショボーン

その中でキーホルダーをいろいろ買いましたルンルン
好きなキャラは4人いるのですが、1番は選べませんアセアセ
みんな好きですグリーンハーツ



最後に、お知らせがありますラブラブ

2/23の撮影会に呼んでいただきました乙女のトキメキ
今回で2回目ですニコニコ
前回は新人枠だったので3人一緒でしたが、今回は1人です!
ドキドキです!!
前回、とっても楽しかったので、今からとっても楽しみです爆笑
どんな衣装かなルンルン
よかったら、来てくださいねラブラブ


今日も見てくれて、ありがとうございますピンクハート
いいねラブラブもコメントラブラブもいつもいつもありがとうございますラブ


三上ここみ🌈