こんにちは♡
相崎りおなです!


先日は今年初のレッスンがありました。
久しぶりのレッスンだったので
表情が硬くなってしまいました🗿


今年もご指導よろしくお願いします✊🔥


仲よしメンバー👧🏻❤︎👧🏻❤︎👧🏻

久しぶりにここあちゃんに会えて
とても嬉しかったです🥰💕



そしてひとつご報告があります!

先日呼んで頂いたオーディションに
合格して、無事に撮影を終えてきました👏✨

なにもかもが初めてのことで
とっても緊張してしまって
表情が硬くなってしまったり
ご迷惑をおかけしてしまいましたが、
とてもとても楽しい撮影現場でした📸💕


ひとつの作品には
たくさんのひとが関わっていて、
たくさんのひとの協力と努力があってこそ
成り立っていることがわかりました

頑張っているひとはかっこいいです✨✨

初めてのお仕事で至らない点は
多々あったと思いますが、
いまの自分が出来ることを
精一杯頑張りました💪🔥

この経験が出来たこと、
この作品に関われたことが光栄です✨

初めてお仕事を頂けたこの気持ちを忘れず、
これからも頑張っていきたいと思います!

同行してくださったマネージャーさん、
関わってくださったスタッフのみなさん、
本当にありがとうございました!!

みなさん本当に優しくしてくださって
とても嬉しかったです😢💗
長い時間大変お世話になりました!


内容の方は情報が解禁され次第
またお知らせします🙌

まだ解禁されていないので
Twitterのお写真お借りします📸



一緒にPV撮影した斉場ゆいちゃん❤︎

たくさん一緒にあそんでくれて
とっても可愛くて優しくて
素敵なお姉さんでした🥰💕

一緒にお仕事出来て嬉しかったです✨
ありがとうございました!


インフルエンザが流行っているので
手洗いうがいをしっかりして
体調に気を付けてお過ごしください🙏❤︎



相崎りおな♡