おはようございます🤩


この前は 今年初の レッスンでした爆笑




久しぶりのレッスン 楽しかったですルンルン

お休みの間 先生を ビックリさせたくて 練習を頑張りましたニコニコ

演技をする練習の時 お休みの間やってきた事を やってみましたおねがい

褒めてもらえたーーーー照れ照れ照れラブラブラブラブ

すごく 嬉しかったですうさぎクッキー

次も 頑張りますウインク



相崎 りおなちゃんと 写真撮ってもらいましたラブ
今年も とっても かわいいピンクハートかったですラブ


レッスン終わりに 
坂口 みこちゃんと 鈴森 あやかちゃんと
ランチに 行きましたナイフとフォーク


2人の お姉さん達は とっても優しくて
みんなでの ランチ 楽しかったです💛


あしたの オーディション がんばりますウインク
                                       💖このみ💖


                  最後まで読んでくださり
                  ありがとうございますニコニコ